第10回空堀地区HOPEゾーン協議会総会閉会!

今日空堀ホープゾーン協議会第10回総会が終わりました。
10年間、空堀の街並みを残し、また守って今に生かす活動をしてきました。

私達の活動は、本年度が最終年度になります。

10年はすぐに終わりをむかえた感じです。やっと実を結び懐かしい街並みも残っていくかなという期待が生まれたところで終わりをむかえてしまいました。
後5年あればもう少し街並みも残って立派になると思うので、今後の活動のありかたに期待!

関係者の皆様!足場の良い中央区に昔の街並みがあるのは観光資源としても生かせ、元気な町としても再生できると期待して引き続きご支援ください。報告とお願い致します。